[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第4回卒業制作展♪アートカレッジ神戸



4回目となった卒業制作展は・・・
アートカレッジ神戸
卒業制作秀作展


 
学生たちの努力の結晶である
「少し背伸びした作品たち」をご覧ください

と、ご挨拶にあります。

昨年の様子は  コチラ



今回は、ドレス


卒業進級舞台公演 記録写真



 尼崎市のFMラジオ生放送番組出演
ON AIR様子 などが パネル展示 されています。
 


大型モニタで上映されている映像の
優秀作品受賞者へのインタビュー
舞台やラジオ放送番組に登場した
声優学科学生さん が行われています。
初々しいです
 
 


こちらは、まんが学科の作品


毎年、出現する新しい個性あるキャラクター 
発想には「へぇ〜!」っと驚かされます。



もちろん 漫画本 になってますよ。
早速、熱心に読まれている方がありました。



こちらはグラフィックデザイン学科の作品。

ひとつのモノで 3種のポスター を制作されています。
見せ方を変えて作ったあたりは、なんだか
もうプロの仕事っぽい。



こちらは、カーデザイン学科 の作品

先輩のデザインの流れを受け継ぎつつ
進化・発展 しているような・・・。



アニメーション学科の映像は2作品
ストーリーが面白い〜




アートカレッジ神戸 作品の展示は
315までです。
是非、ご覧になってくださいね



BY 店長

[2011/03/09 19:45 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<いかなごモニュメント | ホーム | KOBE三国志ガーデンPRイベント@三宮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1564-531717c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
