スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
神戸ポートタワーでひな祭り♪


昨日3月3日ひな祭りでしたね

みなさんパーティしましたか〜?



キャメロン
ポートタワーひな祭りイベントを見に行ってきました

雪がちらちら


展望4階で、さっそく
気になるあの子を発見

 ■   ■  

ひさびさの再会♪キャプテン タワー君(愛称)
本名は、神戸ポートタワー君なんだそう

 ■  ■  ■  

 ■   ■  

『ぼくについてきて
 ■   ■  

『じゃーーん
ポートタワーにも ひな壇をかざってみたよ』

これは初の試みなんだそう
 ■   ■  

一気にひな祭りムードになりますね

13:30

地元中突堤「神戸市立みなと保育所」の園児達
12人が到着しました
 ■   ■  

『みんなそろったね〜
保育園まで声が届くぐらい元気に歌ってね』


 ■   ■  
童謡「うれしいひなまつり」を熱唱
おだいりさ〜まとおひなさま〜
ふ〜たり並んですましがお


みんな・・・歌詞めっちゃ覚えてる・・・
4番まで見事に歌いきりました
 ■   ■  

 ■   ■  
その後は、取材陣から質問攻めにあう園児達。
「おひなさまを見てどう思う?」の問いかけに
みんな口をそろえて
「楽しい〜!!」
 ■   ■  


女の子にはひなあられのプレゼントも
 ■   ■   

キャプテンタワー君だ〜いすき!

神戸の風景を見下ろしながら
キャプテンタワー君ひな祭りのお祝い
 
園児達にとって
いい思い出になりましたね
ひな壇は6日まで展示されているそうです。
by キャメロン

スポンサーサイト
[2011/03/04 15:11 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<〜神戸花物語2011〜春 | ホーム | 太陽公園◆◇白鳥城◇◆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1559-9d53d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
