[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミント神戸の春ディスプレイ&神戸ファッションウィーク★

寒さもやっと和らいで
だんだん
が近づいてきましたね



ミント神戸は冬のバーゲンが終わり
ディスプレイで皆さんを
お出迎え




『喋のように』
コートから大群のちょうちょが飛び立っている
ポスター


Spring in you

目をひきますね





吹き抜けスペースの装飾もですね〜
 

カラフルなプリントが施された
ひも のれん

 

キャメはん勝手に
春のれんと名づけました


ここにもちょうちょが〜 


2階正面玄関では
 
春のれんをバックに
ミント神戸が提案する
のオススメファッションたち
この春夏のトレンドはらしいです

そして、こちらのバナーにも注目
 

2月25日から
KOBE FASHION WEEK
が始まります

ミント神戸ももちろん参戦
コーベアちゃんもオーエン




その公式ガイドブックがこちら

コーベアちゃんがポートタワーかついでるぅ


一見、クラッチバッグに見えるオシャレブック
〈バックじゃなくてブック)


KFW参加SHOPの紹介や
イベントスケジュールなど
中身は盛りだくさん

ミント神戸でも配布されています

なくなり次第終了とのことなので
急いで手に入れてくださいね

配布場所はこちら


春めいたミント神戸にぜひ遊びに来てくださいね

by キャメロン

[2011/02/22 12:32 ] | ミント神戸情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第551回読者の報道写真コンテスト | ホーム | 宍粟市の猪鹿鳥料理〜とっておき兵庫から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1549-5d856fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
