スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
GANTZトレーラーがやって来た!

こんにちは、スミレです


映画
「GANTZの公開を記念して
全国行脚中のGANTZトレーラー
この土日、神戸にやって来ました!


神戸モザイク前 高浜岸壁


こちらがGANTZトレーラー

想像以上に大きくてびっくり
かっこいいですね〜





映画
「GANTZ

神戸での映画制作を支援する
神戸フィルムオフィス
がロケを誘致し、
中央卸売広場(兵庫区)
など
で撮影が行われました。



神戸との関わりが深〜い作品ということで、
会場には大勢のファンが集結


しかも女子率高し
 トレーラーがはるか遠くに感じます…




トレーラーの中には

撮影で使用した
貴重なアイテムが展示されていました

  
キャストが実際に着用した衣装武器がズラリ



むむかっこいい


これを着たら、
スミレの運動オンチも直るかな…


そしてそして

真ん中で存在感を示すこの黒い球体が…

GANTZ
ストーリーのカギを握る重要なアイテムです

ひぃぃ吸い込まれたらおしまいやで〜

みんなも気をつけて

撮影に夢中で聞いてない





会場にはそのほかにも…

撮影で使用した小道具を持って
記念撮影できるコーナーや
 
劇中シーンのパネル展示を見ることができました



さらにさらに
海沿いにズラリと並んだボードには…

ファンからのメッセージがぎっしり

地元で撮影が行われたということで、
皆さんの想い入れも強いようす




神戸の街が
GANTZに染まった2日間でした

ありがとう
GANTZトレーラー

までに全国10都市を回る予定のトレーラー
今度はあなたの街にやって来るかもしれません


written by スミレ

スポンサーサイト
[2011/02/07 16:26 ] | HOTなニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<湊川公園のリニューアル | ホーム | 淡路で暮らさんか!?★淡路島PRイベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1535-aac8adcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
