[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
さんちかの迎春生け花

こんにちは
まだまだお正月気分がぬけない
スミレです


きょう
六日年越しの日
1月7日七日正月といい、
その前日を年越しとして祝うそうです



そうかまだお正月は終わってないんだ

・・・ということで
今回はこちらをご紹介




三宮地下街
さんちか」

で展示中の
迎春生け花でございます





あらまぁお上品なこと


  

佳生流 家元
西村雲華先生
の作品だそうです



色とりどりのお花がキレイですね







生け花
の中に、
こんなお飾りを発見


てやんでい


はんなり〜



お正月らしいアレンジが
ええ感じやん



おや?あれはもしかして…

今年の干支
ウサギさんではありませんか



ほかにも
いろんなところに隠れてまっせ


もしかして…
これもウサギをかたどっているのかな?

…なんて想像しながら見るのも
楽しみのひとつ




さんちか
にお立ち寄りの際は
ぜひチェックしてくださいね




今年はこんなふうに
色っぽくなりたいやい


written by スミレ

[2011/01/06 12:28 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪スマスイ♪2011年お正月編 | ホーム | 2010年スポーツ紙写真展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1503-106e43df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
