[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第4回サンタが街にやってくる?!

今日はクリスマス・イヴですね
・・**・・

神戸市営地下鉄「西神中央」駅
クリスマス
にぴったりなイベント

地域を活性化する取組み
第4回サンタが街にやって来る?!

がありました

さっそく
7人のサンタさんが登場
こんにちはー


クリスマスやでー

7人のサンタさんは、ちびっこに
惜しげもなく

お菓子のプレゼント

サンタさんの正体は
駅長施設長さん

 夢があるね〜風格もあります

  
プレゼント大放出

ほら、お菓子だよー



ひととおり、お菓子を配り終えると

サンタさん(大)移動

学生さんによる音楽隊が先頭
クリスマスソングを演奏しながら〜

サンタさん

近くの商業施設、ホテルなどを巡回していきます


まずはホテルに到着

  

ホテルのお客さんも突然のサンタさん登場にびっくり
「今日ここに来てよかった
という声がきこえてきましたよ


記念撮影
 
手作りの紙粘土ケーキが展示されていました
 

ホテルを出まして・・・・

ボウリング場へ移動

子供も大人もみんな、ついていきます


駅前ステージに再び戻ると・・・

交通局のマスコットキャラクター、
ばっしー君 ゆうちゃん
こうへいくん登場
 

  
地域のみなさんとの絆が
さらに強化されたのではないでしょうか
見ていて ほほえましく、温かい気持ちになりましたよ

みなさんにとって
今日はよいクリスマスになりますように

おみやげ

by キャメロン

[2010/12/24 11:18 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<★構成された光展☆ | ホーム | 神戸駅のエスカレーター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1491-51d4fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
