[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アニメーション神戸展

本日から、フレッツ@メディアスタジオ
始まりましたのは!

。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。
アニメーション神戸展
the Animation KOBE
。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。
2008年のようす
2009年のようす

今年の内容は・・・?
。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。

第11回DG展(デジタルグラフィック)
第15回アニメーション神戸展 

優秀作品がご覧いただけます。
 
。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。

第11回DG展
〜各校合同巡覧展〜
神戸近辺の専門学校、短期大学、大学が、
学生の「デジタルグラフィックス作品」を持ち寄り、
各校のギャラリーなどで展示する合同巡覧展です
今回はフレッツ@メディアスタジオも参加会場に♪

スタジオがパネルでいっぱいです♪

夙川女子短期大学、大手前大学、神戸芸術工科大学など

神戸の学生さんの作品の発表の場です
(ビジュアルデザイン学科・映像表現学科・まんが表現学科ほか)

今日、開店時から
さっそく学生さんご本人が見にいらっしゃってましたよ


。o゚。。o゚。
★オススメ見どころ★
著名人のサインパネルの展示

この中には、有名な方のサインも
探してみて〜

この新キャラは


アニメが波となって神戸港に押し寄せる、
というコンセプトでデザインされた

フィルウィープちゃん

キャラクター募集143作品から選ばれたんだそう
愛くるしい笑顔がかわいいですね

。o゚。。o゚。


そして
第15回アニメーション神戸展 

デジタル・クリエーターズ・コンテスト部門の
優秀作品27作品を配信しています

。o゚。。o゚。
 
どれも個性的で『見る人』が元気になれる作品ばかり
  
 
。o゚。。o゚。

ちなみに・・・
これらの作品の数々、
アニメーション神戸のHPからも見れますが
103モニタの大画面でみるのがオススメ!


アニメーション神戸展
12月27日(月)
までです
是非見にいらっしゃってくださいね

。o゚。。o゚。。o゚。


15回アニメーション神戸授賞式のようすも
スライドショーで放映中

by  キャメロン

[2010/12/16 18:32 ] | f@m情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<♪HAPPY TOYS PROJECT 2010♪ | ホーム | 西北イルミネーション>>
コメント
コメントありがとうございます

見に来てくださってありがとうございます。
どの作品も本当に楽しいですよね♪
5分を切る作品がほとんどなので
飽きずにテンポ良く見ていただけると思います

今月27日まで配信しているので、またいつでも見にいらっしゃってくださいね~
[2010/12/19 11:43] | URL | キャメロン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
「小人のクツヤ」を見に行ったんですけど、どの作品も面白くて、結局ほぼ全作品見ちゃいました!
毎年どんどんレベル上がってる気がします。
また見に行きたいです(^O^)
[2010/12/16 19:21] | URL | アキカン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1483-68d130d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
