[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
サンタ48現る★

サンタが街にやってきた
 

神戸・北野異人館
うろこの家

2010年の世相を表す
サンタがお目見えしました

 

2009年の世相サンタはこちら

今年は人気アイドルグループにちなんで
 48体のサンタが登場

その名もサンタ48
会いたかった〜
      



テーマはズバリ
日本を元気にした人たち
ということで…


サッカーボールを持ったサンタ
W杯ではサムライブルーが大活躍しました!


サングラス姿で
カプセルにつかまるサンタ

チリ鉱山作業員の救出劇は記憶に新しいですね!


そのほかにも
刀をもった龍馬サンタ
メダルをさげたノーベル賞サンタ
などなど

2010年のが勢ぞろい
ぜんぶ見つけられるかな

      

ルミナリエ期間中ということで
異人館街は連日、観光客でにぎわっています。
ステキなサプライズに皆さん大よろこび

サンタさんといっしょにピース


 

サンタ48
12/25まで滞在

 

うろこの家
のほかに
北野通り沿い4つの異人館
ユニークなサンタを見ることができます


▼北野通りのようす▼


 
みんなも会いにきてね〜


    

さいごに


うろこの家
菓子の家が展示されていました
神戸製菓専門学校の生徒さんによる作品だそうです
 
こちらもあわせてお楽しみくださいね

 
   
by スミレ

[2010/12/07 12:56 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<小っちゃな町の大きな歴史(播磨町)♪兵庫ぶらり旅から | ホーム | 西宮名塩★ルミ・パピエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1474-d3f3fea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
