スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミント神戸B1F♪ライブ

ミント神戸B1Fライブ
久し振りに覗いてきました。


・・・■■・・・
もう15を数える大阪音楽大学ストリートライブ
今日のライブは カンガルポー という女性グループ

クラリネット・ヴァイオリン・ピアノの演奏を
聞かせてくださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回、B1Fライブに行ったのは7月。
<
その様子はコチラ>

あの時はもわ〜っと暑かったのに今はすっかり冬
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・■■・・・
今日は、クラシック曲 がメインです。
聞き覚えのある曲が次々と演奏されました。

「寒いので、どうぞ手拍子してください」と
おっしゃってくださる演奏者のお姉さんも
さぞかし寒いだろうに、華麗な音色です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カンガルポー という花が持つ花言葉
「みんなを楽しませる」ことを
ライフワークとするグループで
教会やお寺、船上などでも演奏されているのだそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・■■・・・
ちびっこも聞き惚れてます〜

通りすがりに足をとめ、寒さもなんのその・・・。

ミント神戸では、ひざかけも準備されてましたよ

・・・■■・・・

ヴァイオリン澄んだ響きがあたりの空気を
震わせて伝わってくるものは、目に見えない
けれども何か清清しい贈り物をもらった
ような気分にさせてもらえました。

ステキな演奏をありがとうございました
・・・■■・・・

B1Fライブ次回は1212に開催されます。
お楽しみに


BY 店長

スポンサーサイト
[2010/11/28 17:34 ] | ミント神戸情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<** フルーツフラワーパーク? ** | ホーム | ゆるりみちくさバス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1465-a4eebd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
