[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ゆるりみちくさバス♪

ゆるりみちくさバス

西宮人気観光スポット
西宮神社酒どころ甲子園球場

を結ぶ巡回バス
1112月の曜日限定で運行中


◆◆◆運行ルートはつ◆◆◆
回り(JR西宮駅発→阪神甲子園駅着)
西回り(阪神甲子園駅発→JR西宮駅着)

スミレ東回りのバスに乗ってきました!

JR西宮駅 南側ロータリーに…

発見
ゆるりみちくさバス

このプレートが目印です


案内係のお姉さん

ガイドブック乗車証をもらって

ゆるりみちくさの旅へGO♪

 

バスの中でさっそくガイドブックをチェック

おすすめグルメ スポット 豆知識
西宮小ネタ満載♪

さらにクーポンまで付いてます

バス運行日
ガイドブックに掲載されている施設、お店で
クーポンを提示すると
おトク

さらにさらに
西宮探訪MAPもついてくる
エリア別おすすめスポットが細かく記載されてます

こりゃうれしいわ〜

そうこうしているうちに
ゆるりみちくさバス西宮神社に到着

バスに乗り込むお客さんの中に
見覚えある後ろ姿を発見もしかして…

やっぱり

ふくみみちゃん

会えてラッキー

とってもサービス精神旺盛なちゃん

おめでタイカバンから
名刺を取りだして挨拶してくれました

りちぎな福ちゃんが好っきゃねん

その後、ゆるりみちくさバス
どころを経由して

阪神甲子園球場
に到着

ちゃんに別れを告げ…


ここからはガイドブックを手に
甲子園かいわい
ゆるりみちくさウォーク♪

☆みちくさスポット?☆
甲子園歴史館

ガイドブックのクーポンが使えます!
タイガーズファンにオススメ


☆みちくさスポット?☆

甲子園外周の小道

道に並んだ車停めには
春夏高校野球優勝校
のネームプレートが入ってます!

高校野球ファンにオススメ


およそ1時間で西宮小ネタスポット
みちくさできて大満足

ゆるりみちくさバス
1112月の曜日限定で運行
(11/27 12/4・11・18・25)
くわしくは西宮観光協会HPをチェック

cheers

[2010/11/27 14:05 ] | 阪神 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ミント神戸B1F♪ライブ | ホーム | 旧武藤三治邸‐旧鐘紡舞子倶楽部‐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1464-7301bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
