スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
姫路食博2010★後編


本日17時まで開催中の
∴∴∴∴∴
姫路

2010

∴∴∴∴∴
12日のステージ編ご紹介(昨日のブログ)

出店の方々による、PRタイムが設けられました

武生製麺
「うちはココが売りやねん
情熱たっぷりにお話される皆さん

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
「美味しいからって食べすぎないでくださいね
ボクみたいになっちゃうから〜」

笑いを誘うお兄さん、お話上手ですぅ


気になるメシがみっかったら、
会場内のブースに急げ

すぐ食べられるのも嬉しい
ならではです
∴∴∴∴∴

続いて登場したのは・・・

姫路城マスコットキャラクターろまるひめ
姫路おでんイメージキャラクターしょうちゃん
相生「ど根性大根」キャラクター大ちゃん

夢の共演ですよ



しろまるひめ
今日もかわいいねぇ

アップテンポな姫路のPRソングを披露

♪じじも ばばも 行くぞよ〜
ぐるっとひめじ ゆめあふれるまち♪


大ちゃん
元気いっぱい相生市から駆けつけてくれました
しろまるひめと白白コンビですっかり仲良しに


ど根性大根とは
兵庫県相生市で歩道のアスファルトを破って育った大根
有名ですよね



しょうちゃん
「姫路おでん協同組合」
姫路おでんのPRを目的に制作

おでんをモチーフにしたデザインがGOOD
姫路城の帽子
たまご形の丸い顔
背中にはゴボウ天
手にはショウガじょうゆ
を持ってます。地酒かと思った


可愛いお友達もステージで一緒にダンス
とっても微笑ましいショータイムでした

∴∴∴∴∴∴∴∴
それからそれから

姫路おでんをアピールする電気自動車
しょうちゃんカー

のお披露目もありましたよ
 
B-1グランプリをPRし、エントリーを予定する
姫路おでんのPRカー


バックスタイル

製作したのは日本工科専門学校の生徒さん

車体デザインはもちろん しょうちゃん
屋根に顔を乗せ
フロント部分は大根に座った胴体を乗せています


車体の側面は、姫路城石垣のイメージ
細部までほんとに凝ってます

最高時速
60キロで公道も走ります
この日も会場内をびゅんびゅん走行していました
しょうちゃんカーは充電が命

(1回の充電で数十キロ走れます)

B-1グランプリ大会当日は、
スタッフの移動などに使われるそう
活躍が楽しみですね〜

こちらもチェックですよ

∴∴∴∴∴∴

姫路のグルメな休日 
豪華で素晴らしくて
おなかいっぱ〜い
姫路
2010
キャメロンがお送りしました

スポンサーサイト
[2010/11/14 16:36 ] | 播磨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<まるごと赤穂ソルトアート♪ | ホーム | 姫路食博2010★前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1451-ea341fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
