スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
〓九州新幹線PRブース〓

2011年3月
全線開通する
九州新幹線
PRブース
JR三ノ宮駅中央改札に登場しました


PR
ブース
のテーマは
鉄道現在・過去・未来


パネル
展示
貴重な資料
見ることができます


パネル
によると…


全線開通が始まると
新神戸―鹿児島の所要時間
なんと
3時間半

昭和40年代は14時間かかってました
ベンリな世の中になったなぁ…


オススメはこちら

0系新幹線運転席
運転席に座って運転士気分を味わいましょう


お子さんには
制服を着せてみてはいかが?


こうしたPR活動から
未来の運転士が生まれるんでしょうね

PR
ブース
今日最終日
JR三ノ宮駅に急げ


続いては
JR新神戸にやって来ました

こちらの改札前コンコースには…

カウントダウンボード
が登場


オススメは新型車両のシート
フッカフカな座り心地を体験できます

お父さん、寝たらあかんよ


なんと九州の名産品まで展示していました
今すぐ遊びに行きタイ

JR新神戸にお立ち寄りの際はチェックしてくださいね




九州新幹線

全線運転スタート
2011312です



byスミレ

スポンサーサイト
[2010/11/01 12:29 ] | HOTなニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<★素盞鳴神社(甲子園神社)★ | ホーム | 清らかな水を求めて(多可町)〜「兵庫ぶらり旅」から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1438-f83a94fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
