[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第1回☆★KAKASHI COLLECTION★☆

KOBE MOZAIC
Autumn Festa




10/31
までの期間中、
ハロウィンパレード
ハロウィン仮装コンテスト
ハロウィン・ワンポイントメイク

など
毎年恒例のイベントが開催されます。


ハロウィンパレードのようす
(2008年)(2009年)



ハロウィン好きのスミレにはたまりません


そんなAutumn Festa
今年から新たなイベントが仲間入り



K
AKASHI COLLECTION




アメリカの町では収穫祭の時期になると
ユニークな
カカシが飾られ人々を楽しませてくれます。
そこでモザイクにも楽しいカカシを集めてみました。



ほう〜なるほど

ふつうのカカシとは一味二味も違う
7カカシの楽しみ方を紹介しましょう



ふつうのカカシと一味違う
とってもオシャレ


7体の
カカシ
服飾を勉強している神戸の学生が制作したもの。


どれもやな〜

細かいところまで工夫されていて
グー





ふつうのカカシと二味違う
ユニークなプロフィール付き


たとえばこちらのカカシの場合…



キャサリン・リモーネ・ロイヤリー

農業系の大学で勉強中の
腐った食べものとマカロンが好きな女の子




なんとシュールな
ほかのカカシのプロフィールも要チェックです

皆さんも楽しいカカシに会いに来て下さいね

記念に1枚いかがでしょうか?



KOBE MOZAIC
Autumn Festa

10/30.31はイベントもりだくさん

(ホームページ
)をチェック



それでは皆さん…

Happy Halloween
スミレ
がお送りしました

[2010/10/28 12:10 ] | 神戸 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<素麺神社 | ホーム | 第547回読者の報道写真コンテスト>>
コメント
☆★ハッピーハロウィン★☆
コメントありがとうございます

カカシ達、とってもオシャレですよね
神戸の街はハロウィン一色!
歩いているだけでワクワクします

アキカンさんも
カカシに負けないくらい
オシャレな格好でお出かけして下さい
[2010/10/30 14:48] | URL | スミレ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
☆★☆ハッピーハロウィン☆★☆
カカシさんたちカワイイですね!
私より全然おしゃれだわv
明日、神戸に行くので見てきます!
素敵な情報ありがとうございました~(*^o^*)
[2010/10/28 19:15] | URL | アキカン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1434-6a666aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
