[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
占□■ メリケントレイン ■□=3

メリケンパークに期間限定で汽車が登場
その名も…

メリケントレイン


MERIKEN TRAIN


レールがなくても自由に走行できる電動式
3両の客車を引っ張り、時速5?でゆっくり走行
神戸港の景色を満喫できます



さっそくスミコが乗ってきました


こちらが運転席


フルな車両が目印です



先頭の
い車両
1番乗り

定員20くらいでしょうか?
大人もゆったり座ることができます



パシャパシャと写真を撮っていると
人が集まってきました
汽車?ちょっと乗ってみよか〜




仲間も増えて、いざ出発進行
皆さんも乗車したつもりで楽しんでくださいね

ガタンゴトン揺れにびっくりする赤ちゃん




トレインポートタワー前を出発して
ゆっくり神戸港を周遊




ポートタワー カワサキワールド


サンタマリア号


オルタンシアの鐘


神戸海援隊石像
(&ご夫婦

過去スタッフブログで紹介したスポットも新鮮に映ります


いつの間にかトレインの周りに人だかりが
照れるわ〜





10分の周遊を終え、再びポートタワー前へ

あっという間でしたが、貴重な体験ができました
ちびっこも楽しそう




メリケントレイン
10時〜16時半まで毎時30分おきに
ポートタワー前から出発

現在は11月末までの期間限定ですが
今後は常時運転を目指しているんだとか。



電動式の小さな汽車神戸観光に最適
皆さんもぜひ乗車してくださいね

スミコがお送りしました

[2010/10/26 11:37 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第547回読者の報道写真コンテスト | ホーム | 北野小径のネーミング決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1432-0c6d83ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
