スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ゆるキャラパレード@垂水商店街

とても快晴だった昨日、垂水商店街
行きました。

路上のイラストが可愛くお出迎えしてくれてます。

お魚屋さんの前には、こんなイラスト。


その商店街の中に、高校の美術部学生が
描いたという壁画があり・・・

なにやら、人だかりが

それは
北播磨ゆるキャラパレード隊 なのでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月〜12月にかけて実施される
あいたい兵庫キャンペーン・北播磨イベント
このイベントのために北播磨管内の
ゆるキャラを集めて垂水商店街を歩き、イベント
案内やノベルティを配布される、という一隊です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに北播磨地域ではフレッツ@メディアスタジオでも
PRをされている市があります

スタッフブログ  
多可町(2010.5.20)
             
小野市(2009.10.3)
             三木市(2008.2.29)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北播磨のゆるキャラたちが、もう間もなく出てきまーす
とお姉さんのアナウンス
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっとドアが狭いらしくて・・・
ハイ、コチラですとおじさんが誘導。

まずは、兵庫県の人気者 はばタン


かなちゃん・よかぴー三木市コンビ
 

ウェルビーハッピー小野市
加東伝の助加東市
 

スイッピー多可町

ウェルビーハッピーはお顔のところに
ONOという隠し文字があるらしいです

それぞれのゆるキャラを仰ぎ見るちびっこ達の
笑顔は、イキイキとして本当に嬉しそう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  パレード が始まりました

手を振るゆるキャラたち

かなちやーんの呼びかけにちゃんと答えてくれてました

後姿も愛らしい加東伝の助くん

こうしてパレードは商店街の中に
消えていきました・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・そして、帰ろうと思って駅に行くと
ちょうど記念撮影中

それにしても、ゆるキャラって鳥さんが多いですね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あちこちでイベントが盛りだくさんの行楽シーズン。
フレッツ@メディアスタジオ北播磨を応援していまーす

兵庫・北播磨観光ポータルサイト・ハートにぐっと北播磨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後までサービスしてくれたはばタンありがとう


BY 店長

スポンサーサイト
[2010/10/03 17:28 ] | 神戸 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ROKKO MEETS ART「芸術散歩2010」#? | ホーム | ROKKO MEETS ART「芸術散歩2010」#?>>
コメント
コメントをありがとうございます
商店街を歩くと、お知り合い同士の挨拶が
聞こえてきたり、なんだかほっとしましたよ

ゆるキャラはどこへ行っても人気者。
またの機会があるといいですね
[2010/10/06 12:05] | URL | 店長 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
垂水区民なのに知らなかったです(ToT)

いつも歩いてる商店街もこうやって紹介されると違って見えて新鮮でした!
ゆるキャラパレードも見たかったです☆
[2010/10/05 17:16] | URL | アキカン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1409-10b8472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
