[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
*タカラヅカ花の道*

こんにちは スミレです



宝塚大劇場の前を走る阪急電鉄
その下を流れる武庫川
今回の舞台は宝塚でございます。


阪急宝塚駅から
宝塚大劇場に向かう通り道





涼しくなってきた今日この頃。
に囲まれた歩道を
のんびり散歩してみましょう。



さっそく
宝塚のスター達がお出迎え

燕尾服を着た紳士」
「ロミオとジュリエット」「レビュー」

かっこいいファンには たまりませんね!

宝塚言ったら…
「スミレの花〜咲く頃〜♪」
 この歌皆さんもご存知ですよね?

本来 スミレに咲く花ですが
では
1年中スミレを楽しむことができます。

こちら
宝塚スミレ夢時計



スミレをモチーフにした
時計が時間を知らせてくれます。
メルヘンやなぁ




こちらの階段には…

柵にスミレを発見


階段を上ると小さなテラスにたどり着きました。


ベンチに座って
宝塚の風景を見渡しましょう

わわっ
足元にもスミレが咲いていました

スミレ
をモチーフにしたタイル、
いろんな種類があります





 

はてはて いくつ見つけられるかな?

未来のスターの通学路にもなっている

スミレの花が満開になったら
また来たいな




優雅なときが流れる宝塚
ぜひ皆さんも訪れてくださいね


see you

[2010/09/18 12:52 ] | 阪神 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<アトリエは廃校舎(淡路)〜「とっておき兵庫」から | ホーム | 神戸シネマップ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1394-a0105bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
