[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★MINT KOBE★AUTUMN FASHION WEEK


休み最終日
いかが お過ごしでしょうか?
こんにちは  スミレです。


ミント神戸では
ただ今オータムフェアを開催中。
その名も…

MINT
KOBE
AUTUMN FASHION WEEK

8.27fri−9.16thu


期間中は、ミント神戸ならではの
オシャレな企画が盛りだくさん。

 
今回は
8.29ミント神戸2Fで行われた
Fashion & Beauty Event
の様子をお届けします。

2F入口には
秋服をまとったマネキンが登場
オシャレでんなぁ〜


Hair arrange Corner


 ミント神戸が誇るカリスマ美容師が
お客さんの髪を即席アレンジしてくれます


かわいらしい髪飾りがたくさん
見てるだけで楽しめますね


ただいまヘアアレンジ真っ最中

お客さんと談笑しながらシャララ〜ッアレンジ
わずか15ほどで完成!

さすがカリスマでんなぁ〜

「何やの?何やの?」
通りがかりの皆さんも キョウミシンシンの様子


さて
ヘアが決まったら お次は…

FASHION SNAP



プロのカメラマンによる記念撮影
モデル気分で楽しみましょう


なんと この日はコーベアーも登場
(じつに2年ぶりの来館です!)

なれない撮影に緊張する皆さんを
コーベアーが さりげなくエスコート
そのおかげでステキな笑顔が撮影できました。


ひさしぶりのミント神戸にゴキゲンのコーベアー

ルンルン軽快なステップをふみながら
お客さんを お出迎え

「写メとって〜」「握手して〜」
ひとり ひとりに丁寧にファンサービス。
イベントは大盛況のうちに終わりました


さいごに
コーベアーからメッセージ




MINT
KOBE
AUTUMN FASHION WEEK

9.16thu まで開催してるよ。
ぜひ遊びにきてね〜

see you

[2010/08/31 12:20 ] | ミント神戸情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<「家族の日」の写真展◆ | ホーム | にわのあかり@相楽園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1376-1a938b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
