[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
フラメンコショー@神戸モザイク


ぞろぞろ・・・


帝塚山フラメンコスタジオの生徒さんによる 
フラメンコショー
を見てきました

場所は ハーバーランドMOSAIC
2階・水の広場
です


目の前は神戸の絶景

船が無造作に通ります
コンチェルト?ではなかったようです・・・

ピンクオレンジ水色黄色赤色
水玉があざやか〜!な
とっても可愛い衣装で登場してくれました!


イッツショウタイム


帝塚山フラメンコスタジオのみなさんは
毎年この時期になると、この場所で
フラメンコショーを披露
定例となっているそうです




激しい!


鋭くて歯切れのよいギターと
魂の奥底から出ているような深〜い声
フラメンコの要ですよね
このお二方すごかった〜


ソロの踊りや

ステッキを用いて・・・力強いジプシーを表現
ダダダンダダダン!


デュエットもありーの




この日は立っているだけで汗が吹き出る
暑さの中最後まで
情熱的なダンスを見せてくださいました!

フィナーレはみなさんそろって
「ルンバ!」

暑さを吹き飛ばす情熱ショー
みなさん惜しみない拍手

ダンスを終えて生徒さん自らビラを配ります




モザイクでは一昨日前から
バケーションフェスタが開催中
期間中は、ダンスパフォーマンスが
まだまだ開催される予定
詳しくはコチラをチェック

お買い物の合間に楽しんでくださいね

 by キャメロン

[2010/07/19 16:00 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第9回KOBE LOVE PORTみなとまつり? | ホーム | 旧生糸検査所で現代アート展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1334-6f1e8690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
