[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第543回読者の報道写真コンテスト

さぁ今月の読者の報道写真コンテスト
上映が始まりました。

神戸新聞 第543回読者の報道写真コンテスト
░ฺฺ♉ฺ◕░ฺ░ฺฺ♉ฺ◕ฺ░░ฺฺ♉ฺ◕ฺ
░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░░ฺ◕ฺฺ◕ฺ░ฺ░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ
ฺ░ฺฺ♉ฺ◕ฺ░░ฺ◕ฺ♉ฺฺ░ฺ░ฺฺ♉ฺ◕ฺ

今回は応募総数512点のうち、デジタルカメラが483
フィルムカメラが29点なのだそうです。
改めて、時代の流れを感じました。
色の鮮やかさと、その一瞬に目を奪われた
作品をご紹介です。



サンバのリズムにのった私、上手でしょ
後藤紘宇(宍粟市)

神戸の風物詩・神戸祭りのサンバパレード。
お姉さんのに合わせてリズムをとる
女の子の表情や動きが、とっても愛らしい
こんなシーンを見ると、お祭りの
良さをつくづく思います。
彼女もいずれはサンバガール



とりあえず一枚 金岡光春(たつの市)

思わず撮ってしまう美しさ

宍粟市山崎町で51日に撮影されたのだそう。
大歳神社境内に植えられているの木は
樹齢1000年を超えているとか。
こんなにもの年月を繋いできた
毎年巡り来る晴れ姿は、美しいはずですね

このの花の香りは
「環境省・かおり風景100選」にも
選ばれています。


帰り道 秦 昌子(洲本市)

429日に行われた淡路だんじり祭
30台のだんじりが集まり、練りを披露し
その帰り道の様子の一枚。
背景の・・・その青にだんじりの
手前の植物の色が鮮やかです
だんじりの担ぎ手の皆さんにとっては
この海の色や、潮の香りは大役の後の
ねぎらいになっていたのでしょうか

░ฺฺ♉ฺ◕░ฺ░ฺฺ♉ฺ◕ฺ░░ฺฺ♉ฺ◕ฺ
░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░░ฺ◕ฺฺ◕ฺ░ฺ░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ
ฺ░ฺฺ♉ฺ◕ฺ░░ฺ◕ฺ♉ฺฺ░ฺ░ฺฺ♉ฺ◕ฺ

今月は30日まで。
大画面で、お楽しみください

░ฺฺ♉ฺ◕░ฺ░ฺฺ♉ฺ◕ฺ░░ฺฺ♉ฺ◕ฺ
░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░░ฺ◕ฺฺ◕ฺ░ฺ░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ
ฺ░ฺฺ♉ฺ◕ฺ░░ฺ◕ฺ♉ฺฺ░ฺ░ฺฺ♉ฺ◕ฺ

BY 店長

[2010/06/23 15:48 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<三木鉄道記念公園その? | ホーム | 食育フェア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1308-8379ad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
