[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆鉄人アメリカンロックフェスティバル☆

こんにちは
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
駒ヶ林のおまつりと同日、
長田ではもう1つ大きなイベントが
第15回駒ヶ林ふれあい祭ブログ

鉄人広場にて開催された

American☆Rock☆Festival
アメリカンロックフェスティバル

です

祝!群青日和

目玉はなんといってもアメリカンロックなステージ
アメリカンロックといえば
ジミヘン?クリーム?
みなさんは何がお好きですか?


VEN HELENのみなさんです!
Van-Halenヴァン・ヘイレンのコピーバンド!


WOW  WOW  WOW  WOW 〜

のりのり〜


長田区長もスーツを脱ぎ捨て
応援に駆けつけました

アメリカンロック区長「みなさん鉄人をご覧下さい!」

「鉄人には青空がよく似合う!」
区長!おっしゃる通りです!

そして足元には
なぜかイカツイ バイク

鉄人とバイクは 仲間

yes ! 実は
「鉄人とバイクは鉄仲間」
「ハーレーといえば映画のイージーライダー。
イージーライダーといえばアメリカンロック」
・・・・と
イベント主催の「KOBE鉄人プロジェクト」
アイデアを出されたんだとか

「ハーレーダビッドソン」の特別展示コーナーというわけです

試乗もできちゃう!
憧れのハーレ〜
お父さん大喜び!

アメリカングルメ屋台も充実でぃ


さらに・・・
こ、この面子はもしや

三国志なりきり隊
新長田商店街の店主などが三国志の登場人物に扮し
来街者のおもてなしにあたっているんだそう
神戸新聞WEBニュース


今年中には隊員を50人まで増やしたいとのこと。

鉄人をバックに記念撮影も。

行く度に、どんどん活気立っていく新長田
次回の訪問が楽しみです

帰りは、地下鉄海岸線をぜひ利用して!

地下鉄海岸線の「三国志ラッピング電車」
皆さん乗られましたか?
三国志旋風は どこまでも・・・!!

byキャメ

[2010/06/03 15:00 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハーバーランドにもサムライブルー現る!? | ホーム | 兵庫ぶらり旅から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1288-d99282ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
