スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アトムがやって来た!@手塚治虫記念館

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

すみれは手塚治虫記念館に行ってきました!
空を越えてラララ星の彼方
から
あの男がやって来るそうです!

☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡


記念館に入ると、ロビーに楽器がズラーーリ。

一体なにが始まるのでしょうか?

なんと!
スキップ楽団によるミニコンサートが開演!

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

スキップ楽団は
年間270ものステージをこなすファミリー向けバンド。
今日は
ヴァイオリンのはかせ
キーボードののっぽ
ドラムの岡やん
が遊びに来てくれました!

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

満員のお客さんを前に、ノリノリのはかせ
 

フライパンやドラム缶も、立派な楽器に早変わり!


大人も子どもも、スキップ楽団の演奏に夢中!

☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

そんな中…私は目撃しました。

記念館の裏側から…
いやいや
空を越えてラララ星の彼方から
あの男がやって来たところを!

その正体は…

 鉄腕アトム

手塚治虫記念館開館16周年を記念して
遊びに来てくれたそうです!

☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

さぁ、ここからは
スキップ楽団鉄腕アトム
の歌とダンスの時間だよ!
みんな、集まれー!


「鉄腕アトム」「海のトリトン」etc…
手塚アニメのヒットソングを、全員で大合唱!

ちびっ子たちも終始ニコニコ笑顔。
ミニコンサートは大成功のうちに幕を降ろしました

☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

それにしても…
さすが10万馬力鉄腕アトム

撮っても撮ってもブレるブレる…

☆彡・.。*☆彡・.。*おまけ・.。*☆彡・.。*☆彡
私は目撃しましたシリーズ第?

(のっぽさん…厚底はいてる…!!)

☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

次回は手塚治虫記念館の企画展
「トキワ荘のヒーローたち」
をお届けします!お楽しみに

☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡
すみれがお送りしました!

スポンサーサイト
[2010/05/04 11:26 ] | 阪神 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ミニSL機関車@須磨離宮公園 | ホーム | 人口砂浜@ハーバーランド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1258-b98d0b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
