スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アースディ2010★六甲スプリングフェスタ・後編

。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
六甲山スプリングフェスタ
今日は後編をお伝えします。
。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
前編はこちら

六甲山に響き渡るビッグバンドの音が気持ちいい〜

SWING JAZZ CRUISE
2008年に誕生した関西の大学生が主催しています
「神戸」「ジャズ」の魅力を伝えるため
年に数回、ジャズライブを開催しているんだそう


出演は
神戸大学、関西学院大学、大阪大学 、甲南大学
の軽音楽部のみなさんです


大阪大学のサミーレタスさん〜Swing Swing Jazz〜
学生さんらしく、自己紹介の挨拶も元気いっぱいでした


みなさん、芝生にねっころがって、ステージに耳を傾けてます
    
注:この日の六甲山気温は
なんと3℃(まふゆなみ)


でも、でも 
熱い演奏で、会場にいる皆さんの心はあったかくなったはず!!
      


すぐ隣には、PRブースがありました
 


去年実施した際に、
募集した一言メッセージも展示されていました



たくさんの人に、楽しく幸せな時間を提供されているのが伺えます
。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
3rd SWING JAZZ CRUISE
は10月3日神戸ハーバーランドにて開催決定!
昨年は25組330人のミュージシャン、7000人のお客さんが
参加したビッグイベント!今年も大盛り上がり間違いなし!!

。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、続いて中央芝生では

ワンちゃんの大運動会が始まっていました!

「アジリティ大会」
ハードルやトンネルなどの障害物コースを、
決めえられた時間内に、
障害物をよりたくさんクリアできるかどうかを競います


コースの説明をきく飼い主さんたち

 リード付きで、ワンちゃんと一緒に
飼い主さんが走っても大丈夫

 
どの子が優勝したのかな

。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
カンツリーハウスでは
このように
ワンちゃんと一緒に遊べる大会が随時あるそうです!
詳しくはこちら
。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



入賞者には豪華商品を用意!

。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
六甲山スプリングフェスタ
いろんな企画が同時に開催されていて
とっても豪華なイベントでした
。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

4月というのに ヒョウが降ってきたり
山の天気に苛められもしましたが

主催側も参加者も、とっても
有意義な2日間だったんではないでしょうか

。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


おまけ   
園内中央のミニショップでは・・・

長い行列!のわけは?

名物
六甲山オリジナルミルクソフトクリーム!です。
みなさん、風邪引かないでくださいね

魚釣りスペースでは・・・



コイがうんとたくさん!です。
みなさん、コイ釣りにも参加してみてくださいね

カンツリーハウスからお送りしました
by 
キャメロン

スポンサーサイト
[2010/04/30 15:57 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<阪急電鉄100周年キャンペーン | ホーム | アースディ2010★六甲スプリングフェスタ・前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1254-67500d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
