[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アースディ2010★六甲スプリングフェスタ・前編


自然体験 健康づくり  環境保全
をテーマにしたウォーキング

アースデー 2010 
第1回 神戸・
六甲山
ツーデーウオーク

が24日、25日に開催されました


春の六甲山
をごみ拾いをしながらウォーキング!

六甲山上緑化推進のための基金に寄付もし、
大会を通じて、六甲山上の美化活動や、
環境啓発活動にも積極的に取り組まれています


記念すべき第1回目なんですね〜

メイン会場の六甲山・カンツリーハウスでは
さまざまな催しモノが、

あるらしぃ

こちらが
カンツリーハウス

カンツリーハウスの全体マップです そうです 広いんです
夏にタンポポちゃんが訪れておりますよ!
2008年7月14日ブログ





注:
この日の六甲山気温は
なんと3℃(まふゆなみ)


にも関わらず
登山を終わられた方が続々と、
戻ってきました!

おかえりなさーい
 みなさん、すがすがしい笑顔でお帰りです

ゼッケンを見せていただきました
1日にどれだけ歩いたかといいますと・・・この方は16km!
たくましすぎる!

では、登山を終えられた方たちと一緒に、会場へGO!


まずはここをくぐって

受付をすませて


抽選に参加して


屋台で腹ごしらえをして


あじさいの苗木販売を横目にしつつ

六甲高山植物園さんです
あじさいは六甲山の名花だそう





吉川(三木市)の特産品コーナーで
美味しそうな農作物に出会い




販売員さんがよいしょと持ち上げてくれた
こんな立派なタケノコ!
購入者には料理レシピの嬉しいサービスが!




さて

園内で地元の学生バンドによる
音楽イベントが始まっていました

続きはまた明日お届けしたいと思います

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚?♪
今日はここまで

by キャメロン
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚?♪

[2010/04/29 11:17 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<アースディ2010★六甲スプリングフェスタ・後編 | ホーム | 第541回 読者の報道写真コンテスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1253-674c5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
