スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ICTセミナー開催


今日、フレッツ@メディアスタジオでは
 「ICTセミナー」 
次世代ネットの衝撃
「クラウド」がビジネス・生活を激変させる!
〜今、変革の時[クラウド]活用法教えます〜
が行われました。
主催:(財)日本電信電話ユーザ協会 神戸地区協会



IT技術の発展により、今後急速に普及すると
いわれている「クラウドコンピューティング」
テーマに扱かったセミナーです。

いつもとは違った雰囲気のフレッツ@メディアスタジオ。



セミナー講師の方が、モニタ画面を
使ってお話をされました



インターネットの発展は、本当に目まぐるしい
ものがあります
とても便利な世の中になりましたが
その知識を身につけるのには、やはりこういった
お話を聞くことも大切な気がします



このモニタ画面もいつもとは違う趣



セミナー講義が終わった後は
質疑応答タイム

セミナー講義に加えて、さらに詳しい
説明をされていました。
専門分野特化したサービスなど
活用したら確かに
ビジネス・生活が激変しそうです。





フレッツ@メディアスタジオ
活用
も進化
刺激的な1日でした。


BY 店長

スポンサーサイト
[2010/04/27 19:23 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第541回 読者の報道写真コンテスト | ホーム | インフィオラータ2010@三宮あじさい通り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1251-55e226ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
