[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミント神戸地下一階オープンカフェ★




ミント神戸地下1階、m‐kitchenの前に
突如現れたのは


広々としたカフェスペース

Le Ba‐Ta‐Clan
ル・バタクラン
のオープンカフェです

           
Le Ba‐Ta‐Clan
           

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


4月から地下1階の店舗が一時休業中。
そこで、買い物客らに楽しんでもらおうと
ミント神戸期間限定のカフェを企画しちゃいました
ミント神戸らしいオシャレな案ですよね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








カラフルなマカロンがショーケースに並んでおります
見ているだけでも楽しくなりますね



        


小腹がすいた人はクロックムッシュをどうぞ

喫煙者の方には嬉しい、全席喫煙可

2階のル・バタクランさんはいつも人気
いっぱいで入れないっていうとき
こっちのオープンカフェを利用するのもありですね

ル・バタクランの店長さんが
「今はちょっと寒いですけどね・・・・
立ち寄って、座って
飲んでくだされば嬉しいですね」

とお話してくださいましたよ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日までの限定カフェです
午前11:00〜午後21:00
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ぜひ行ってみてください
by 
キャメロン

[2010/04/22 15:07 ] | ミント神戸情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<●あずきの世界へようこそ●? | ホーム | ★新聞女★「とっておき兵庫」から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1246-dd5bd8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
