スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
タワーレコードインストアライブ♪オニ♪

タワーレコードインストアライブ
今日は女性2人組のロックバンド
ふりらん
****メンバーのおひとり****
オニさんのライブです。

少し前から、PVも上映していますが
いろんな表情を見せてくださっているオニさん。
あふりらんぽという名前に
「?」な私であります。
さてさて、そのお姿は・・・。

********************************
****************
****************
登場されたオニさんは
鮮やかな花柄のワンピース。
足元は裸足です
漂う雰囲気は、南の島の
暖かな風のよう

「こんにちは〜!」と爽やかに始まりました。
そして、ギターと共に響き始めた
歌声は・・・

もう、びっくりでした。
ある曲は、優しく包み込むようで
ある曲は、力強く轟くような
そんな、歌・歌・歌。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
私は、海の深いところに
いるような気分になりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**その歌声に、だんだんと集まってきたお客様**

********************************
****************
****************
ギターが体の一部のように、音を
奏で出し、まさしくオニさんの分身

皆さん、身動きせず聞き入っていらっしゃいました。

魂のささやきが集まって
オニさんのとして、この世に出て
きているかのよう・・・

あっという間に、終わってしまいました・・・。
********************************
****************
****************
最後は、やはりサイン会

********************************
****************
****************
創り出され、人の心に触れるモノゴト
感動を、久しぶりに味わうことができたライブでした
オニさん
ありがとうございました


BY 店長

スポンサーサイト
[2010/04/18 18:36 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<●あずきの世界へようこそ●? | ホーム | スタッフブログ写真集 第?弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1242-737f3fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
