スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
桜守公園の本番桜

フレッツ@メディアスタジオ桜便り
店長編です。



楽しみにしていました、この春
手帖にしっかりとメモがしてあった
桜守公園→春に再訪問


冬の公園はこんな様子でした。

2月 桜守公園ブログ



そ・し・て!
満を持した私は、この日と出かけてきました。

空は青く、は清く淡く
枝々にいっぱいです。

平日にもかかわらず、花見の人の多いこと

写真を撮ったり、本を読んだり、お弁当を広げたり
それぞれ思い思いの過ごし方をされています

*===*===*===*===*===*===*===*===*=
桜餅の香りがするわ〜〜」という女性の
楽しげなお喋りも聞こえてきました。
*===*===*===*===*===*===*===*===*=

10種類あるという桜の木。
どのも見飽きることがなく
どれだけの時間でも過ごせそうです






散った花びらは、集まり、水に舞い
水面に映る木の枝と重なり
鑑賞心をくすぐりますね

まさしく、桜門

桜愛好家笹部新太郎氏
こんなに愛でてもらえて、本当に
嬉しいでしょうね。



繰り返される季節の営みは
静かですが、もたらしてくれることは
大きく、改めて四季のある日本
住む幸せを思いました



BY 店長

スポンサーサイト
[2010/04/11 11:56 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<さくらまつり@西神中央公園 | ホーム | ★第6回卒業制作展★神戸カレッジオブファッション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1235-20ca4c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
