スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆チューリップ祭☆六甲アイランド

この季節になると
フレッツスタッフが毎年出かけているところがありんす

六アイ(六甲アイランド)
です






今年はキャメロン
3万本チューリップを愛しみに
いってきました
昨年の様子はこちら

チューリップ満開です

六甲アイランドを美しい街にする会

が 主催のこの催し
六アイを、より美しく、住みやすい街にするために、
2000年から活動スタート。
島内の住民だけでなく、
この島を拠点としている企業や学校も、
この活動に賛同・参加しているそう

クリーン活動やエコバスツアー、
花いっぱい活動を積極的に実施していますよ!




今年もキレイに咲きましたね!

 


スケッチを楽しむひとたち。

ペンを運ぶ手は軽やかです






さて、この日のメインイベントは大道芸SHOW



バックにはチューリップ畑という最高のステージで
始まったのは!!


アさて!アさて!アさて!さて!さて!さて!
さては南京玉すだれ!


ちょいとひねれば ちょいとひねれば

東京タワーにちょいと似たり

ちょいと返せば ちょいと返せば

神戸のマーク
に良く似たり

みなさんのおぼつかない動きがかわいらしいですね




明石海峡

生田神社の鳥居 
南京玉すだれの中で一番難しい形だそう
みなさん お見事!


3人一組でチューリップを創作
それぞれ思い思いのチューリップが咲きましたね

楽しい時間もあっという間
フィナーレです


豊穣!豊穣!大豊穣!!

この場にいる皆さんにもたぁ〜くさんの福がきますように

ステージが終わると
皿回しでお客さんとの交流タイム

初体験でも、こんなに上手にくるくると

くるくる くるくる
 
風が冷たく
青空に嫌われた日ではありましたが
ハーブティのねぎらいもあったりで
心温まるイベントでした


私の心にも遅咲きのチューリップが やっと咲いた かも

チューリップ祭りは11日まで開催中
見に行ってみてください
六アイへはサブローバスが便利ですよ
byキャメロン

スポンサーサイト
[2010/04/06 11:37 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<丹波ブログ最終話★茅葺きの家★ | ホーム | りけんキッズラボ@青少年科学館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1230-a9fb4fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
