[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
明日は何の日…?

ミント神戸のディスプレイが仕様になりました!
今回のテーマは・・・

Wear spring.
春を身にまとって…といったところでしょうか

春らしい花柄のシャツに
お花のボタンが付いてます
      


よくよく見ると、
襟のタグに
MINT Kobeの文字が!
皆さんもチェックしてみて下さい!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

2F吹き抜けスペースもすっかり春の装い。


ミントおすすめコーディネートをチェックする
オシャレな神戸っ子さんをパチリ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

天井から、お花の輪っかが、
ゆーらゆーらとぶら下がってます。
    

    

かわいいですね

設置たいへんそうやなぁ…

ちなみに
リボンにも、シャツと同じ柄がプリントされています。


なかなか洒落てますなぁ。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
お花と言えば…
ミント神戸の
パウダールームがリニューアル

      

      
パウダールームに飾ってあるお花は、毎週入れ替わるので
皆さんもチェックして下さいね

ベビーシート、便利なアメニティも揃ってますよ!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

明日、3月10日
ミントの日
ミント神戸で楽しい時間を過ごしましょう!
詳しくはミント神戸ホームページ
orミントプレスをチェック!
ミントプレスは、館内入口・各フロアで
ご自由にお持ちいただけます。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
by smile

[2010/03/09 15:34 ] | ミント神戸情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第4回卒業制作展◆山手短期大学 | ホーム | 神戸花物語2010>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1202-d31b9397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
