[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
タワーレコードインストアライブ♪藍坊主♪

早いもので明日から3月ですね、すみれです。

昨日フレッツ@メディアスタジオで行われた
TOWER RECORDS インストアライブ
藍坊主
の様子をたっぷりお届けします!
ソングスパロウライブはキャメロンブログをチェック。

藍坊主
神奈川県小田原市出身の4人組。
秀逸なメロディーと多くの人に共感される歌詞、
ライブで身に付けた確かな演奏力と
透明感のあるボーカルが魅力のロックバンド。
「藍坊主」とは、結成当時のバンド名
「ザ・ブルーボーズ」を改名したもの。
 
今回は、メンバーを代表して
ボーカルのhozzyさん
ギターの田中ユウイチさん
フレッツにやって来るそうです!

ライブ開始1時間前の16:30
特設ステージが組まれたスタジオには
藍坊主のPVが流れ…


立派な音響セットもスタンバイ!

スタジオには人だかりが。
アルバム「ミズカネ」を購入したファンの方々が
整理券を片手に行列を作っています。
10〜20代のファンが多く見うけられました。
さすが若者に人気の藍坊主

18:00
hozzyさん田中ユウイチさん登場!
会場は一気にヒートアップ

こちらがボーカルのhozzyさん

ギターの田中ユウイチさん

おふたりは、梅田でインストアライブを終えた後、
電車で神戸に駆けつけてくれたそうです。

「大阪のおばちゃんの喋り声が大きくて眠れなかった」
とポツリ。
売れっ子ミュージシャンなのに、自然体で気さくなお兄さんですね。

「梅田のライブにも来てくれた人ー?」の質問に、
「はーい」とあちこちから手が上がります。
  

そしていよいよライブスタート

本日のセットリストはこんな感じ。
ラストソング
伝言
マザー
鞄の中、心の中
いわし雲

いつもとは一味違うアコースティックのアレンジ。
hozzyさんの艶のある声とユウイチさんのハモリが
スタジオに真っ直ぐ響き渡ります。
ギターの音がはっきり聴き取れてステキでした。
アコースティックライブならではの醍醐味ですね!

リズムを取る足も次第に激しく

今年結成10周年の藍坊主。
「久々にこの曲やります!」
「♪鞄の中、心の中」のイントロを弾きだすと
「おぉ〜」と歓声が上がりました。
自然と手拍子が沸き起こります

あまりの盛況ぶりに、
タワレコ店内にいたお客さんも思わず覗き見

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬
ライブ終了後、「ミズカネ」購入者全員に
限定ポスターがプレゼントされました。
皆さんまだまだ興奮冷めやらぬ様子。
CDとポスターを手に、記念撮影したり…

お喋りしたり…

ファンの方々のキラキラした笑顔を見て
フレッツ@メディアスタジオスタッフも感激!

今度は、藍坊主4人のライブを見たいな

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬
藍坊主
OFFICIAL WEB SITE)
メンバー&スタッフによるブログ
(藍坊主の藍ブロ)

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

今週もやります!
TOWER RECORDS インストアライブ
BRIGHT
平均年齢19歳の女の子4人組
詳しくは→(
OFFICIAL WEB SITE)
3月6日13:00スタート!

フレッツ@メディアスタジオで盛り上がりましょう!

by smile

[2010/02/28 16:43 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<丹波への旅?ティーカップミュージアム | ホーム | タワーレコードインストアライブ♪ソングスパロウ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1193-562e347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
