[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆☆モザイクバレンタイン☆☆

皆さんこんにちは。
今日もうんと寒いですね
女子のみなさん、明日の準備はバッチリですか??

♡♡♡♡♡♡♡♡
さて

今のシーズン、毎年かわいくデコレートされている
神戸モザイク にいってきました♡♡
2008年の様子はこちら


2010
MOSAIC  SWEET VALENTINE


 
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡
MOSAIC SWEET VALENTINE


【2階 光の広場】

Wish Ribbon Valentine Tree
カップルの願い事を色とりどりのリボンに記入し
結び飾り付けるバレンタインツリーが設置されています。

ピンク!ピンク!ピンク!かわいすぎます!

短冊のようにカットされた、リボンに・・・・
LOVEメッセージや願い事を記入してツリーに飾るというもの

なにかこうかな
LOVEメッセージの束。
メッセージを覗き見ると・・・


さすが神戸は多国籍
リボンの数だけ、の数があるとおもったら感慨深い

 
で溢れたステキなリボンツリー
記念撮影用のフォトスポットとしても最高です


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡

【2階 光の広場】
Shake hands illuminations st.Vd ver.
光のドームの中で大好きな人の手をそっと握って・・・
しあう 二人にはきっとステキなことがおこるはず


ハウトゥ
?お互い向き合って、スティックを握る
?手をつないでお願いごとをする


想像するだけで、が深まりそうですねは、ばずかしい

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡


【2階 海の広場】
真っ白なツリー コンチェルトをバックに


夜になるときらっきらのイルミが点灯します
バレンタインバージョンだそう

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡

このアーチも忘れずにくぐってね
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡

【街角遊園地モザイクガーデン】
MOSAIC SWEET VALENTINE
ちょいと朗報
カップルには、モザイク大観覧車を
1周の料金で2周たのしめるサービスが!
明日、2月14日までですよ!
是非利用しましょう
MOSAIC SWEET VALENTINE
みなさん、ステキなバレンタインをお過ごしくださいね

by キャメロン

[2010/02/13 14:03 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<駒ヶ林駅の絵タイル | ホーム | ○しろまるひめ○>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1179-461f090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
