[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
寅にまつわるエトセトラ〜行く年来る年〜

もう ひとつ寝ると お正月ですね。すみれです。
2009年の世相を表す漢字はでしたが
皆さんにとって 今年はどんな1年でしたか?

私はの1年でした。
ブログを書き始めて3か月…
フレッツ@メディアスタジオを通して
新たな発見や出会いに刺激を受けつつ
楽しくブログを書いています。
(牛さんにもお世話になりました。)
**◇◆**◆◇**◇◆**

**◇◆**◆◇**◇◆**
来年も色んなことにトラしなければ…!

トラ
イ…トラトラ

ということで

寅にまつわるエトセトラシリーズ〜最終回〜
お届けします。
過去のシリーズは こちら(??
ラストをしめくくるのは こうべ花時計
**◇◆**◆◇**◇◆****◇◆**◆◇**

**◇◆**◆◇**◇◆****◇◆**◆◇**

来年の干支にちなみ「寅」の顔がお目見えしました。
「希望の2010年へトライ!」
という意味が込められているそう。

**◇◆**◆◇**◇◆**

皆さんは来年、どんなことにトラしますか?
フレッツ@メディアスタジオ
ステキな兵庫県の情報をお届けするために
トライ!トライ!トライ!しますので
よろしくお願いいたします。

2010年が いい1年になりますように。
それでは皆さん、お手を拝借。よーっ

よいお年を。


**◇◆**◆◇**◇◆**
by smile

[2009/12/31 16:25 ] | f@m情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<年始のごあいさつ | ホーム | 明石駅前*イルミネーション>>
コメント
コメントありがとうございます!

自分で運気をあげようとする気持ちが素晴らしいですね
2010年がナオピコさんにとって
ステキな1年になりますように。
いい報告お待ちしておりまーす
[2010/01/06 12:08] | URL | すみれ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ナオピコは今年はまあまあな運気みたいです
なので、自分で運気あげていきたいです
その為にも、何事にも「トライトライ」していきたいです
[2010/01/02 13:51] | URL | ナオピコ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1136-cfdb297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
