[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
明石駅前*イルミネーション


°° °°。°° °°。°

クリスマスも終わり、あちこちで見られた
イルミネーシも、少しずつ暗闇に
溶け込み始めている様子ですね。

°° °°。°° °°。°

とはいえ、こちら明石駅イルミネーション
まだキラキラと輝いていました。
 °。°°

°。°°

時のまち、明石ならではの時計をモチーフとした
LEDライトイルミネーションです。


この駅前イルミネーションは、平成11年から開催
されている明石駅の冬の風物詩

°。°°

夜、この街へ訪れる人・帰ってくる人を
煌く光で迎えてくれます
目の前に空が近づいたような、一瞬にして気持ちが
和みそうな、親しみある
イルミネーション
 
駅への入口も連続した装飾とLEDライトでゴージャスです

駅前の噴水は反射があるので、なおさらキレイ

°° °°。°° °°。°

 こんな風に、ちょっとした角度からの
 眺め方で、いろんな表情の
  イルミネーションが楽しめました

°。°°

この明石駅前イルミネーション
1月12日まで煌いているそうです
年末年始も、華やぎのある駅から行ったり来たり
すれば、行く年も来る年も良しとなる

°° °°。°° °°。°

夜空の高いところでは、月が小さく瞬いていました


BY 店長

[2009/12/30 11:06 ] | 播磨 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<寅にまつわるエトセトラ〜行く年来る年〜 | ホーム | 冬至祭り★光のメタファー展★>>
コメント
ナオピコさん、コメントをありがとう
ございます
明石市が地元なのですね。
駅に行く度に、気分が華やかになれそうで
羨ましいです。
アカシナリエですね
[2010/01/05 15:41] | URL | 店長 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ナオピコの地元は明石市です
今年は例年以上にイルミの数が増えて、
明石駅を輝か瀬手くれています
そのうち、ルミナリエに匹敵するかな(笑)
[2010/01/02 13:39] | URL | ナオピコ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1135-e6815b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
