スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
こたつでスマスイ!

無類の魚好き すみれです。
須磨海浜水族園にやってきました。
メインはやっぱりイルカライブ!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::
「冬のイルカライブなんて…」
と背筋を凍らせた皆さん。

スマスイのイルカライブは違います!

どこが違うのかといいますと…
こたつ が設置されているのです!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「冬のスマスイをゆったり・ほっこり楽しんでほしい」
昨冬好評を博した
こたつイルカライブ
が今年も開催。

どこからどう見てもこたつ。誰が何と言おうとこたつ
こたつと言ったらこたつです!
 
座布団レンタルもあるんですよー。

こたつでほっこり温まる
家族連れやカップルの姿を見ていたら
心まで温かくなる…気がします。

こちらは防水ボックスシート
水しぶきを完全シャットアウト!
皆さん準備万端じゃないですか…

◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎
  
さあ!いよいよイルカライブが始まります!
:::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::
いち にの

 
さーーーん!!!決まった
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スイー


スイー

スプラッシュ!!!もいっちょ決まった
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ぶじフィニッシュ!
イルカって本当に利口ですね。お見事です!


:::::::::::::::::::::::::::::::::
  
◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎
ステキなライブを見せてくれたイルカくんに
お礼を伝えに行きましょう!
「おーい!イルカく…」


とその時!
私は目撃してしまいました…


「めっちゃ食べとる…!」

衝撃のあまり、カメラを持つ手が震えてしまいました…
スマスイ
弱肉強食・自然の摂理を学びました。

◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*おまけ*◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎


館内の水槽には
クリスマスツリーが登場!
::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::
ツリーの周りをゆらゆら泳ぐクラゲたち。


ピンボケ写真がかえって幻想的ですよね?
ね??
撮影者のカメラセンスが伺えます



◎*:;;;;;;:*○*:;;;おまけ の おまけ;;;:*◎*:;;;;;;:*○
クラゲの変化

◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎

みなさんも冬のスマスイ

ゆったり・ほっこり楽しみましょう!
冬のスマスイ情報
まだまだ続きます。
今後のすみれブログを乞うご期待!!

::::::::::::::::::LINK::::::::::::::::

須磨海浜水族園 公式HP (こちら
こたつでイルカライブ 詳細 (
こちら

:::::::::::
:::::::LINK::::::::::::::::

by smile

スポンサーサイト
[2009/12/22 19:04 ] | 神戸 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<第537回 読者の報道写真コンテスト | ホーム | ウィンターイルミネーションin芦屋>>
コメント
いつもコメントありがとうございます!

イルカショーをこたつで見るって斬新なアイデアですよね
私は水中を泳ぐイルカを見ているだけで鳥肌が立ってしまいましたが、イルカ達は元気に泳いだり跳ねたり…同じ哺乳類に思えません

冬のスマスイ、まだまだ続編があるので楽しみにしていて下さい

ちなみに…先日、私も動物園に行ったので
そちらのブログもお楽しみに
[2009/12/23 18:21] | URL | すみれ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
アキカンはこないだ動物園に行きましたよ(笑)
でもスマスイも行きたくなりました☆

イルカショーをこたつに入りながら見れるなんて!
ナイスアイデアヽ(´∇`)ノ
さすがスマスイ!!!
イルカさんは寒くないのかなぁ?
クラゲも綺麗ですね!
冬のスマスイ行かなきゃ!ですね
[2009/12/23 15:40] | URL | アキカン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1127-bda7a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
