スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
干支の引継ぎ式@王子動物園

みなさん、こんにちは。
昨年タンポポちゃんが行っていた
王子動物園での
 £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。
干|支|の|引|継|式
£+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。

今年はキャメロンがいってきました
すごくたくさんの人が集まっていましたよ

今年の干支であるうし
来年の干支のとらが登場

去年から連続登場のうしさん おひさしぶりね

とらさんは意外に小柄で、やさしそう

牛さんは「モ〜」しか言えないので
うし年の飼育係の方が代読です
 
うし代表

『私たちは今年1年、良い年になるようこつこつと
誠実に頑張ってまいりました。
今年はインフルエンザの流行などで、モ〜大変でした。
とっても強いとらさん、来年は
風邪にも負けない良い年になるよう頑張ってください。』


との挨拶でした



とらさんの方も
寅年の飼育係の方が挨拶です

とら代表
『ただいまうし
さんから、激励の言葉をいただきました。
虎視眈々
と待ち続け、やっと私たちの年を迎えます。
来年は何事に
とら
し、
さらに良い年になるよう頑張り
タイガー

みなさんも良い年をお迎ください。』

ゆかいな挨拶で楽しませてくれました


うしさんからとらさんに引継書が渡されました。

副園長さんに引継書をみせていただきました

引継書
丑年から寅年へ
メッセージ
賢く、とってもかっこいいトラさん、
今年もたくさんのお客さんに来てもらえるよう頑張ってください。




こうして無事にバトンが引き継がれました!
その後は、記念撮影大会です。


子どもたちが、行列を作って、自分の番を待ちます

うしさんもとらさんも大人気!

 £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。


さて、本物のとらさんはというと・・・・

円形猛獣舎のなか

いました、いました

がぉぉぉ
 
来年が自分の年だろうとなんだろうと
本人はまったく気にしていないご
様子のとらさん

 £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。

のそのそと檻の中を行ったり来たりを繰り返していました

来年はいい年になるよう、
たのみますよ!とらさん!!

by 
キャメロン

スポンサーサイト
[2009/12/15 15:41 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<神戸ルミナリエ・メッセージカード | ホーム | 神戸サンタウォーク2009>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1120-5f25ae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
