スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
宍粟市PRイベント



みなさんこんにちは
今日はここフレッツ@メディアスタジオ
楽しいイベントが開催されました!
宍粟市PRイベント
ガラポン抽選会です
参加は無料で、どなたでも参加できるという
嬉しい企画



宍粟市さんの当スタジオでのイベントは3回目ですよ
2006年12月19日ブログ
2007年9月24日ブログ

開店と同時にさっそくお客様が集まりだしましたよ
ガラポン嫌いな人なんていませんよね

ガラガラガラ・・・・
ざんね〜ん、はずれです
なんと、はずれでもプレゼントが

宍粟市さんの地図のイラストが描かれた
箱の中にはカラークリップが

あらかわいいは、はずれでもいい・・・

当たりが出ると、カンカンカンカン〜♪とリングベルの音が響き渡ります
*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*

気になる景品はというと・・・・

はがかりんとう
地元産のお菓子地酒ジャム

揚げかきもち

ほか、温泉や旅館の宿泊券や入浴券などが景品に
なんて太っ腹なんでしょう

スノボ好きのキャメロンにはとっても嬉しい
ばんしゅう戸倉スノーパークのリフト券


選べるようになっている割引券。「どれにしよ〜かな」
「温泉チケットご両親にプレゼントしたら喜ばれるよ」と
スタッフの方が少年にアドバイス

*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*

*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*
   
和やかな雰囲気での交流
微笑ましい光景の連続です


宍粟市オススメスポットを話されている様子、
「遊びに来てくださいね〜」
*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*
こうして約3時間の間に約200人のお客様がいらっしゃり
イベントは無事盛況に終わったのでした


さて、今日は
12月にオープンする、スキー場のPR
で来てくださったので、
そちらをちとご紹介



関西唯一のスキー専用ゲレンデ
 12/20open ちくさ高原スキー場


リニューアルしたスキー場でコンパクトでもしっかり楽しい
12/19open ばんしゅう戸倉スノーパーク

国道すぐの好立地で車でも行きやすいよとスタッフの方がおしえてくれました

そろそろスキーの季節です
いつも
ハチ高原に滑りにいくというアナタ、
今季は宍粟市のゲレンデにいかれてみては?


*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*

他にも・・・しそう観光協会の秋田さんおすすめは
ボタン鍋!
『丹波篠山のボタン鍋が有名ですが、
宍粟のボタン鍋もとっても美味しいです』とのこと




知れば知るほど
宍粟って楽しそうおいしそう
山間部ならではの楽しみがたくさんありそうですよね
今年の冬は宍粟で決まりです

by キャメロン

スポンサーサイト
[2009/12/12 17:53 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<近松記念館 | ホーム | たつのにゆく?龍野公園動物園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1117-95d6e6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
