[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
STAR GARDEN@西宮

西宮ガーデンズと阪急西宮北口駅
結ぶ連絡デッキのイルミネーション
STAR GARDEN
が18日から始まりました

星空に包まれた花園をテーマにしています★


2ヶ所計100メートルムービングウォーク
の頭上に設置されています


まるで、神戸の冬の風物詩ルミナリエです★

では、キャメロンもさっそくウォーキングstart

光のトンネルの中をGO★



ま、ま、まぶしーーーっっ!!!


真横っからみると★


上を見ると、このような


このような

まるで、星空の下にいるような感覚。


14万6000
発光ダイオードをつかってるんだそう
まぶしいはずです。
よく見るとハート、ダイヤ、クローバー、花、などの
モチーフが模られています


カップルが嬉しそうに記念撮影する姿も。
ここを一緒に通れば、ますます幸せな気分になれそう


こちらのイルミネーションは
来年の1月31日まで(午後5時〜11時点灯)
までです
気軽に立ち寄ってみてくださいね


by  
キャメロン

[2009/11/20 16:14 ] | 阪神 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<神戸ビエンナーレにベロタクシー現る! | ホーム | 日本のかばんミュージアム2009>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1095-eb3f895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
