[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ATOM展@手塚治虫記念館?

すみれです。
前回のブログでは「鉄腕アトム」の歴史に
ついてご紹介しましたが・・・
(前回のブログ)

今回は
ATOM−未来へ」の主役・新生ATOM
の姿を皆さんにお届けします!

新生ATOMとは・・・

2009
10月、手塚治虫生誕80周年を記念し
HOLLYWOODimage社制作により、
3DCG映画ATOMが公開されました。
これを機にアトム新生
ATOM
生まれ変わったのです。
(映画ATOM公式HP)
★  ★  ★  ★  ★  ★ ★ 


場内にも映画ATOMの映像が
新生ATOMのシルエットがかっこいい

はてはて、その姿やいかに・・・!?
 
じゃーん
あれま!えらい凛々しい顔になりましたね

お茶の水博士もリニューアル!
博士というより、Drって感じですよね?ね!?
・・・ボキャブラリーが乏しくてすみません


ちなみに、会場の様子はこんな感じ

新生ATOMと記念撮影するもよし。

キャラクターのイメージ原画も見るもよし。

ATOMのイメージ画▼

お茶の水博士のイメージ画▼

ATOMの色彩設定

ATOMCGモデル

また、劇中シーンをパネルで展示しているので
映画のあらすじが予習できちゃいます!!

ここで突然ですが・・・
すみれ
新生ATOM
を見て気づいたこと
皆さんにお伝えします!メモのご用意を

?新生
ATOMは何だか凛々しい!
顔とスタイルがシャープになり、
表情や動作のバリエーションが増えました!


?新生ATOMは何だかオシャレさん!
空を飛ぶ時も、とっかえひっかえ着替えます。

?
新生ATOMは何だかフランク!
仲間も増えて楽しそう。

以上です・・・すみれ目線なので、参考程度に流してくださいね

★  ★  ★  ★  ★  ★ ★ 

映画ATOMは全国映画館にて放映中です
(映画ATOM公式HP)

手塚治虫記念館ATOM−未来へ」も
2010210日まで開催されています!

(ATOM−未来へHP)

皆さんも遊びに行って下さいねー
by smile

[2009/11/12 18:41 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ビエンナーレコンテナアート | ホーム | 海上アート@神戸ビエンナーレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1087-5ae6d37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
