スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
◎岡本ハロウィン◎


     
去る10月31日ハロウィンでしたね
皆さんはパーティしましたか?
     

 
キャメロン岡本商店街振興組合主催の
「岡本ハロウィン」へ行って来ました!
 
街中が
ハロウィン
一色です


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

ハロウィン特設ステージに人だかり

ここでは、きんちゃん似のピエロ

バルーン手品を披露!

子供達のココロをわしづかみに!

 次出たい人!のよびかけに 『はい!はい!私!』と手が挙がります

ステージは大成功

それにしても、子ども達
みんな張りきって仮装してますね〜
 
 
  
みんながみんな、かわい〜じゃありませんか


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

カボチャやおばけなどのモチーフを
ペイントしてくれるコーナーもあって人気でした


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

スタッフさんの手もかわいい!

受付でこんな商店街mapをもらって

印の付いたお店にて
Trick or Treat !!
の合言葉で、おやつがもらえるんです
(対象が小学校6年生までという年齢制限があって・・・
キャメロンは指をくわえて見ているしかありませんでした
 
 
さっきのはおやつ入れだったんですね!ひょーぅ
今年の参加店は42店舗、すべて廻ると
42種類のお菓子が貰えたんだそう

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

いてのお楽しみ


子ども達による仮装パレード

キャメロンもついて行きますよ〜

音楽隊を先頭に

子ども達とお母さんが続きます
商店街の中なので、車も普通に通ります
「車とおりますよ〜左に寄ってくださ〜い」


素直に左による一行

あれ?スパイダーマンがいるよ!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

こんな大胆なパレードが出来てしまうのも
穏やかな岡本住人の「人の良さ」が
あるからなんだろうなぁって思いました

来年のハロウィンが早くも待ち遠しいですね
by キャメロン



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

スポンサーサイト
[2009/11/02 12:51 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<極微の手わざを視る-Transeendant Artisanat- | ホーム | 第27回木製帆船模型作品展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1077-59586f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
