スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
◆ホムスタ探索◆その1

サッカー大好きすみれです。
私が筋金入りのモーヴィファンである事は
以前のブログでご紹介しましたが→
CLICK


今回はヴィッセル神戸の本拠地である
ホームズスタジアム神戸
スタジアム見学会に行ってきました!

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★
地下鉄海岸線 御崎公園
の改札を抜けると

街中はクリムゾンレッド一色

道路脇にサッカーボール発見!

こんなところにも!絶妙なバランス

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★
さぁ!ホムスタに到着しました!!

受付を済ませて いざ!スタジアム見学会に・・・

トモニイコウ

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★
スタッフさんに連れられ、まずはピッチ見学
(この方、ある有名人に似ているのですが 詳細は後ほど)

ひ・・・広い
あまりに広いので 画面に収まりませんでした
 

ふかふかの天然芝▼

ベンチ

ゴール裏から見た景色

タッチラインから見たスタンド
ピッチとの距離はわずかメートル!

★・・★・・★・・ちなみに・・★・・★・・★
スタンドの地下には、災害に備えて
1万人分非常食&毛布が常備されているそう。


また
場外の
貯水槽には500
が蓄えられています。
震災の経験を踏まえ、対策
を考えているんですね。

★・・★・・★・・★・・★・・★・・★
ピッチを見学できて大満足!
無人のスタンドをぐるーーっと見渡していると…

ん!?
メインスタンド中央人影
誰だ?誰だ??誰だー???

べべ、ベッカムだーーーーー!!

日韓W杯の際にベッカムが座って観戦したことから
このイスは
ベッカムシートと呼ばれ
今でも
VIPしか座ることができないんだとか!!

そのベッカムシートの真後ろには
VIPが待機するためのVIPROOMが!!!
VIPでもないのに入らせてもらいました

スタジアム見学・・・贅沢すぎる
★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★

しかし!これで満足してはいけません!!
この後、スタジアム内の施設にもおじゃましました!
こんなところや▼

こんなとこまで▼

(もちろんスタッフさんの正体も…!?)
どどんと紹介します
今回はここまで!
続きは次回のブログをお楽しみにー


by smile

スポンサーサイト
[2009/10/30 15:51 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<◆ホムスタ探索◆その2 | ホーム | 須磨発!B級グルメ◆グラパン◆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1074-d6cacec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
