[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
須磨発!B級グルメ◆グラパン◆

須磨生まれのすみれです。
最近話題のB級グルメ
実は神戸でも
須磨発!B級グルメ発掘グランプリ
という大会が開催されています!
(主催:須磨を西海岸化し隊)

今回は今年2月に開催された大会で
審査員特別賞を獲得したグラパンをご紹介。

☆☆☆☆☆☆

「日本の駅100選」のひとつ須磨浦公園

つい最近キャメロンも遊びに行ってますね。

グラパンは須磨浦公園駅そばのカフェ
誕生したとのこと。
いかんせん方向音痴な私…無事にたどりつけるかな…

あ、あれ??

駅の目の前に
GO-GOs Cafe発見!近っ!!

**さっそく店内へ**
素敵なテーブルとイスが並ぶ店内は一面ガラス張り。
須磨の海を一望できます。オシャレ

照明や小物も遊びゴコロ満載です。



実はこのカフェ「須磨を西海岸化したい!」という
店長さんの希望で、今年3月にオープンしたばかり。
そのため、店内には
須磨グッズがズラリ

須磨のぷくぷくサイダー↓

I♡須磨Tシャツ↓

お料理を待っている間も須磨を満喫できます。

**さてさて**
グラパンが運ばれてきました。

おいしそーーー

熱々のグラタンをスプーンですくいつつ
パンを手でちぎって食べる新感覚メニュー。
フランスパンの食感が絶妙で、最後の一口まで楽しめます。
ちなみにグラパンの大きさはこんな感じ↓

須磨の海を眺めつつグラパンを食べてまったり。

☆☆☆☆☆☆
GO-GOs Cafe
山陽電鉄 須磨浦公園徒歩0分。
定休日:月・火
営業時間:
11:30am 〜 3:30pm
この看板が目印↓


ちなみに看板メニューはグラパンではなく
バーガーなんだとか。こちらもお試しあれ!

☆☆☆☆☆☆
天気がいいので、須磨海岸を歩いて帰りました。

須磨には観光名所がたくさんあります!
須磨山上遊園須磨寺綱敷天満宮離宮公園etc

皆さんも須磨観光グラパンを堪能して下さいね!

by smile

[2009/10/29 14:06 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<◆ホムスタ探索◆その1 | ホーム | 第535回 読者の報道写真コンテスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1073-bca56978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
