[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第535回 読者の報道写真コンテスト

皆さんこんにちは
本日からフレッツ@メディアスタジオでは
第535回読者の報道写真コンテスト
の配信が始まりました


今回はがステキな作品がたくさん
毎回決まって入賞される方が今回も多く登場!


第一席  『白星記念』 野見山かづ代さん
◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇

3人のお母さんの笑顔のステキなこと!!
先月、西宮の越木岩神社で撮られたものだそうです。
泣きずもうで勝ったのはどの子かな

越木岩神社
は安産・子授かりの神として
霊験あらたかな神社だそう。




第二席   『満開』 近藤道人さん
◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇
クロマトグラフのような模様
この美しい虹色の写真、なんと くもの巣なんだそう!
一体どうやって撮っているんでしょうか






佳作   『かえりみち』 本間康雄
◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇

日が落ちる手前の時間帯・・・・
明るくも暗くもない時間帯のこの色が
画をしっとりといい雰囲気にしていますよね
大好きな作品です





佳作    『秋の気配』 米澤貞雄
◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇
姫路市内のススキを撮られたそう
赤に青や黄が混ざった空が美しい
ススキの存在が「あ、秋なんだな」って
感じさせてくれます。



他にも素敵な作品がたくさん
  




第535回読者の報道写真コンテスト
11月2日(月)までです。
ぜひ103モニタの大画面でお楽しみください
by キャメロン



[2009/10/28 15:31 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<須磨発!B級グルメ◆グラパン◆ | ホーム | 新酒まつり@神戸ワイナリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1072-52414424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
