スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
◆離宮公園◆華麗なる続編

すみれです。
前回のブログ読んでいただけましたか?
CLICK
今回は離宮公園◆華麗なる続編
お届けします!

start

バラを堪能した後、坂を下り植物園

道の途中で滑り台を発見!

あれ?この光景どこかで見たような・・・
CLICK

仲良く戯れる家族連れを見守りつつ
私も少し休憩。。。


さてさて

その昔、ここに「華麗なる一族」岡崎
あったことを皆さんはご存知ですか?
洋館は阪神大震災で倒壊しましたが
その跡地には温室が建っています



 
 
 
を楽しむことができますね。

つづいて

お隣の和室

 
 
立派なお屋敷では今でもお茶会が開かれているそうな
須磨の象徴であるマツが印象的です。

華麗なる一族気分で
植物園を散策するのもですね。

華麗なる一族も未見です・・・

そしてそして

もみじ滝にやってきました。


もうすぐ紅葉の季節
とり紅葉が楽しめそう・・・



ここでハプニング発生です

きれいな紅葉に見とれていたら
道に迷ってしまいました
どうなってしまうのでしょうか・・・



今回はここまで
続きは次回のブログをお楽しみに



end

by smile

スポンサーサイト
[2009/10/17 13:57 ] | 神戸 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<オリジナルペイントカー | ホーム | 祝・ミント神戸来場者3000万人突破!>>
コメント
もちろん覚えてますよ!
いつもありがとうございます。

私も久しぶりに離宮公園に行きましたが
新たに増設された施設がたくさんあり、
懐かしいような新鮮なような、とても楽しい時間を過ごせました。
アキカンさんもぜひ行ってみてください!!

ミント神戸にも遊びにきてくださいね!
アキカンさんが4000万人目になれますように・・・
[2009/10/19 12:51] | URL | すみれ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
前にもコメントさせて頂きましたが覚えてますかぁ?

小さい頃遠足で行ったの思い出しました!今も変わらずキレイなのですね☆いっぱいのお花を見て和みました!!(*´艸`*)続きも楽しみにしてます!

あと!3000万人おめでとうございます!!4000万人目になりたいアキカンでした☆ではでは(≧▽≦)/
[2009/10/17 18:39] | URL | アキカン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1061-6e2280d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
