スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
◆鯉川山手アーバンフェスタ◆


すみれ
です。
3連休、皆さんはどこかお出かけしましたか?
私は
「鯉川山手アーバンフェスタ2009」
に行って来ました。
鯉川山手地域振興のために毎年開催されるこの

詳しくレポートしまーす
 

鯉川筋を歩いてゆくと・・・

通りに立派な

をくぐると、屋台がズラリ
豚まん民芸品アート作品etc


屋台をぶらぶら歩きながら、トア公園へ。
をあしらった看板を発見

特設ステージでは、イベントがもりだくさん!
私が行ったときは、
小椋威さんのライブ演奏
行われていました
迫力ある生ライブ観客の方も手拍子で応えます

続いて、
VIPERSによるチアリーディング

VIPERS
は、関西で唯一の混成チーム。
10代から30代まで幅広い年齢層で、
関西を拠点に活動されているそうです。


GO Fight Win Let's Go VIPERS
Together now yell BLACK & GOLD

(会場の皆さんと掛け声の練習中

いよいよ演技スタート



決まった!

もいっちょ決まった!!

さすが混成チーム
男の子ならではの力技女の子華麗なダンス
見事に調和していました。

難しい技が決まるたび、会場から歓声と拍手が
VIPERSキラキラした笑顔が印象的でした


チアも終わり、いよいよ終盤へ
今年は予想以上の人が訪れ、大成功だったそうです
来年も楽しみにしています


□*■*□*■おまけ□*■*□*■

昨日のキャメロンブログにも登場しましたが、
私も会いに行ってきました


ハバタン ワケトン モーヴィ
ヴィッセルサポーターの私心の中で大絶叫

兵庫のゆるキャラ一同集結です

一生懸命撮影する私の前で、
ワケトンが立ち止まりポーズをとってくれましたよ
この後握手までしてくれました・・・



□*■*□*■おまけ の おまけ□*■*□*■

頂いちゃいましたハバタンストラップ
大切にします
 
コロコロコロコロ


取材先での思わぬ出会いや出来事が
新鮮で楽しくなってきました。
次はどこに行こうかな。。。



by smile

スポンサーサイト
[2009/10/13 12:54 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<センター街3DAYSカーニバル♪最終日 | ホーム | 三ノ宮センター街3丁目3daysイベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1057-4a29a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
