[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
三ノ宮センター街3丁目3daysイベント

3連休、みなさんはどのようにお過ごしですか?
今日は最終日ですね
3連休中のイベントをご紹介!!

 
3daysカーニバル
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


神戸三宮センター街3丁目ゆるキャラ達が集まって
ミニイベントが実地されました


進行役のお姉さんのよびかけに応え
のそのそと登場したのが・・・・

関西を中心に広く愛されている、おなじみ
ワケトンハバタン

ほぼ同サイズの2人
仲良しです


何度見ても可愛いですね、癒されます
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
写真タイムスタート!

すぐさま、ちびっ子達にとりかこまれるゆる2人

高校生にも大人気

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

写真タイム終了後は
商店街の中を歩いて、ファンサービスです
 
ゆる

握手のおねだりにも快く応じ・・・

ハイタッチも軽やかに・・・

 ゆる

キャメロンにもこんな笑顔をくれましたよ
かわいい!

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

最後に立ち止まってお別れの挨拶をし、
 ゆる2人はおうちに帰ってゆきました


バイバーーーーイ

 ゆる   ゆる    ゆる

この後、フラワープリンセスひょうごから
一般の方先着200名に生花バラがどどーーんと
プレゼントされたそうです


ふとっぱら〜

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
そして、今日12日もこのイベントが行われているそうです
興味ある方はぜひ
三宮センター街3丁目にお急ぎくださいませ

店長も行くとか・・・・・
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
by キャメロン

[2009/10/12 14:42 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<◆鯉川山手アーバンフェスタ◆ | ホーム | 小野市の風景♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1056-51ee278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
