[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミント神戸3周年記念ディスプレイ

こんにちは、キャメロンです。
今日から10月だというのに、日中はまだまだ暑いですね

ミント神戸オープン3周年をむかえようとしています

館内のディスプレイが変わっていますので
そちらをご紹介したいと思います


Mint 3rd
Anniversary



ポスターの主役はコチラ
More Brightness.
ダイヤが3つ積み重なってできた超まぶしいリング




吹き抜けスペース
    

スワロフスキーでしょうか
角度によってキラキラと眩く光る
がたくさん浮いています





お色はミント×シルバー×白で上品モダンに


このフラッグのすそのフリンジも
ピカピカなガラス石が連なってできています
かわいいなぁ、オウチにほしいなぁ






10月6日にミント神戸は3歳のお誕生日を迎えます

来館者の皆様に記念品やミント神戸オリジナル紙袋の
プレゼントがあったり、お楽しみがたくさんありますよ〜
詳しくはこちら

皆さん、ミント神戸のお誕生日をお祝いしに、
是非ミント神戸にお越しくださいね



by  キャメロン


[2009/10/01 15:00 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<須磨浦山上遊園その1 | ホーム | 「空の日」イベント☆後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1045-ff6b6593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
