スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
モザイク★アートフェスタ



神戸モザイク アートフェスタ
に行って来ました。


コンテンポラリーアートinモザイクでは
関西を中心に活躍する現代芸術作家によるアート
館内のいたるところに展示されていました
    

東清亜紀 『MUNIちゃん』

かわいい〜と思わずうなってしまう顔面アート
顔面をこれでもか!と大量生産してしまうところに
感服です

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


おおあそこには巨大昆虫が貼り付いてますよ
角野 充 『Skyhopperスカイホッパー』
バッタの絵を描いたパネルや青い素材で創るバッタアート
だそう。ブルーシートや青い布が使われています

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


西沢みゆき 『新聞女』
世界中の古新聞を貼り合わせ、地球に優しく、
平和を願うpeace dressを即興でつくられるんだそう、

あめちゃんの紙がぺたぺた張り付いたカラフルドレス
10頭身くらいはあったかな、かなり目立っていましたよ

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

続いて2階の海の見えるデッキへ

MAZDUCT(松田明久) 『デジタルSISIODOSI』
うねうねアートだ!
アルミの空調ダクトを使って作られているんだそう
デジタル・リアルノイズでパイプを奏でる・・・・
なんと音もでるんですね

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


高田 雄平 『龍神』
廃材の新聞でこよりを作り、そのこよりから生まれた龍神

新聞から出来ているとは思えない
リアルかつ力感にあふれた作品でした

この、おおきなくちー!

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


田面 遙華 『書画アート』
ビニール傘がキャンバスに!
いくつか並ぶと、こんなアートになっちゃうんですね


ヤマモト ヨシコ  『楽器のお面』
かぶりながら演奏できる、楽器のお面なんです
よく見るとギターが組み込まれている!
実用性も兼ねちゃって、すごいですね〜



そして、海の広場で
オータムアートパフォーマンスと題した
ショーが始まりましたよっ







Witty look
のおふたりです★
神戸モザイク大道芸人コンテスト2009
グランプリを受賞されています

イッツショウタイム

世界最高峰の一輪車テクニックの持ち主の
DAIKIさんと
日本屈指の女性アクロバットクラウンCHEEKY!さんの
コンビ


簡単な手品に始まり・・・・・・

こんなことしたり


2人でこんなことしたり

CHEEKY!さん、体が柔い! 



 
なんてアクロバティックなんだ!
コミカルに次々と神技を披露
 
そう、この方たち、コミカルなんです
すっかりお客さんを惹き込んでいましたよ!

そして、あっという間にクライマックス
なんと、五輪の一輪車が登場しました
さすがにコレに乗るのは無理でしょう
・・・と思っていたら

見事成功

ガッツポーズ!!
なんとまぁ

この大技ができるのは
世界でただ1人、DAIKIさんだけなんです

フィナーレ〜!

最後の最後まで本当に楽しいステージに感動
優しい笑顔のお2人の大ファンになりました

by 
キャメロン
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

スポンサーサイト
[2009/09/28 11:11 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<海文堂書店 | ホーム | 空の日イベント★前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1042-f5154d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
