[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第534回読者の報道写真コンテスト

     
         ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
     もう9月も下旬になってきました。今月の  
  第534回神戸新聞
  読者の報道写真コンテスト は
  過ぎてしまったを、振り返る楽しみを
      味わえるような気がします。
     少しばかりタイムスリップを・・・。
         ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒


一席 窓陽     井上行雄(神戸市垂水区)

    ○°。○°。○°。○°。○°。○°。○°
    

この淡路市にある浦海浜公園は、展望遊歩道が
あったり『日本の水浴場88選』に選定される
ようなところ。その中の一角の、ある一瞬の写真
なのでしょうが、女の子とお花や、光の様子が
童話の1ページのように見えました

浦海浜公園


二席 夜空の花       山口 剛(稲美町)


港の花火大会。夏の夜の美はこれに限る・・・と
いわんばかりの花火の煌きです
ぱぁーっと開く時の音と、煙の香りが漂ってきました。
幾度見ても花火って飽きないですね。
夏にだけ見ることができて、季節の巡りを強く感じ
られるからでしょうか?


佳作 ばあちゃんの初盆 都倉重忠(加古川市) 

   ○°。○°。○°。○°。○°。○°。○° 
   

初盆を迎えた「ばあちゃん」の遺影を見つめるお子
さんの座る姿や横顔、お部屋の様子から、この
ご家族の「ばあちゃん」に対する思いを感じました。
天国から「ばあちゃん」は穏やかに微笑んで、この
初盆を眺めていてくれそう

     ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 こうして夏を閉じて、気配が濃くなりつつある秋を
 楽しむ準備を進めて、9月は終わりそうですね

 是非、103インチの大画面でご覧になってください
 9月30日までの上映です。

      ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

    


BY 店長

[2009/09/23 15:42 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<舞子公園のモニュメント | ホーム | 花あかりフェスタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1037-acc2f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
