[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
神戸よさこいまつり〜舞子編〜

JR舞子駅からステージまでの道のりで
衣裳を着たチームの皆さんとたくさんすれ違いました。

 
今日はよさこいまつりの舞子編をお送りしたいと思います。
よさこいまつり〜垂水編〜
舞台はここ


舞子公園内の
孫文記念館のお隣です(2007.8.12店長ブログ)

右手に明石海峡が緑の芝生青い空青い海
最高のステージじゃないですか!


ステージを見たいも、正面は人がいっぱいで・・・
サイドから攻めてみることに


京炎そでふれ!彩京前線



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*



宍粟よさこい菫
 
美しい衣装の美しい演舞に見とれてしまいました!

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*


外国人観光客もちらほら

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*



なんともいい眺めですね・・・

大阪市立大学「チーム朱蘭」
今年神戸よさこいまつり初参加の彼ら
学生さんらしく元気いっぱいです



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*


Team 愛華
大阪府で活動しているメンバーは男女高校生ばかり!

ショッキングピンクの軍手がオシャレ!
少ない人数でもきりりとした堂々の演技


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*



大阪観光大学チーム明〜saya〜



大きな大きな踊り、息もピッタリです


次の出番のチームはこのようにスタンバイ


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*


夢源風人(むげんかじびとぅ)


大阪のよさこいチームです

ステージの後ろでは最高の瞬間を撮ろうと
もくろむキャメラマンがこんなに!


 
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*

NPO法人輝たかまる

垂水の風物詩「いかなご」が主人公の、
一般公募してできたオリジナル曲で踊ります。


袖のたもとがゆらゆら舞います きれい

このように垂水、舞子ステージ各々一日中よさこいでした
まさに、よさこいの祭典


最高のロケーションで最高に元気なステージのおかげで、
キャメロンはたっぷりの充足感を手に入れ、
岐路に着きました
チームの皆様、お疲れ様でした!!

by  キャメロン
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*

[2009/09/16 14:40 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<五色塚古墳? | ホーム | 兵庫運河祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1030-a9fe93d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
