[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
三ノ宮・元町アートプロジェクト☆元町編

前回は、三ノ宮・元町アートプロジェクト☆三宮編
ご紹介しました。そして、今回は元町編

  ∽∝∽∝∽∝∽∽∝∽∝∽∝∽∝∽∝∽∝∽

元町商店街3丁目の、大手前大学・短期大学さんによる
マネキンアート・風船配布(9月12・13日)

 
         ∽∝∽∽∝∽

       いつもは洋服を着せてもらっている
        マネキンが、何も身につけず
         風船を持って立っています。    
       
            そのボディに、ペタペタと紙片を
      貼り付けていく、参加型アート(
             
         ∽∝∽∽∝∽
              
      ちびっこ達が、喜んで寄ってきてました
 風船さと、紙片さは手にする
 だけで、ウキウキしますね

         ∽∝∽∽∝∽

    紙片を貼った人に風船をプレゼント。
       
                ∽∝∽∽∝∽
          
     好きなとこに貼っていいよと言われ
       手を伸ばす女の子。見ていると
     それぞれ選ぶ場所に意外性を発揮

         ∽∝∽∽∝∽           
             
     通りがかった、おばちゃんもぺタッ!
     若い女性もぺタッ!お兄さんもペタッ!

         ∽∝∽∽∝∽

だんだんとマネキンの白いボディが彩られていき
ます。これは、スタートしてまもなくの画像ですが
終わる頃には、まったく違うマネキンになっていそう


          ∽∝∽∽∝∽

 風船と、空中を揺れて
     いる様を目にすると、幾つになっても
      ほんわかした気分になりますね
             
         ∽∝∽∽∝∽
    
人間の形をしたマネキンを、鮮やかに彩るアートで
人の気持ちも鮮やかに、風船のように軽やかに
なれるかも・・・です

今日の終わりには、どのようなマネキンになって
いるのでしょうか

BY 店長
 ∽∝∽∝∽∝∽∽∝∽∝∽∝∽∝∽∝∽∝∽

[2009/09/13 16:58 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<神戸よさこいまつり〜垂水編〜 | ホーム | 須磨海釣り公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1027-2ccf494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
